冬期休暇2016年12月26日(月)~2017年1月6日(金)までの間、大学窓口はお休みさせていただきます。
期間中は、電話・FAX・ホームページからのお問い合わせに応じることができません。
本学へのお問い合わせは、1月7日(土)午前9時以降にお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
入学試験に関するお問い合わせ
2017年1月4日から開始の出願に関するお問い合わせは、インターネット出願ガイダンスより、よくある質問(http://exam.admission.daito.ac.jp/guide/daito/faq/)をご確認ください。
操作に関するお問い合わせ
※登録受付期間のみご利用いただけます
志願受付操作サポート窓口(※年末年始(12/29(木)~01/03(火))は休業させていただきます)
TEL 0120-752-257
期間によりお問い合わせ時間が異なります
◆2017/01/04(水)~02/28(火)
毎日 09:00~20:00
出願変更・出願後についてよくある質問
Q:出願登録をしたが、入金前なので出願内容を追加・変更したい【入金前】
A:正しい内容で再度入力し直し、その志願票を郵送してください(古い受付番号や入金番号は使用しないでください)
Q:出願登録をしたが、入金後に出願内容を追加・変更したい【入金後】
A:入金後の出願内容の追加・変更はできません。
Q:書類が届いているか確認したい、受付状況を教えてほしい。
A:到着後、順次処理を進めますので、お時間を頂戴いたします。処理状況はマイページよりご確認ください。初回更新は1月16日以降となります。
Q:既に大東文化大学を受験しているが、調査書の送付は改めて必要か。
A:必要ありません。既に別方式・区分の受験で送っている旨メモ書き等をいただけますと処理が早くなります。
各種証明書に関するお問い合わせ
証明書発行の受付については、証明書発行スケジュール(http://www.daito.ac.jp/campuslife/certificate/students/variouscertificate.html)をご確認ください。
図書館の開館について
図書館の開館スケジュールは開館カレンダー(http://www.daito.ac.jp/research/library/)をご確認ください。